時計バンド 研磨

時計バンドの研磨をいたしました。

状態によっては、研磨によってとれるキズ、そのまま残ってしまうキズというものがあります。

無理に磨いてしまうと形が崩れてしまうので、無理な研磨はいたしません。

時計修理職人
こんな方におすすめです。
  • 中古で時計を購入したけど、思ったよりキズが多くて綺麗にしたい!
  • ずっと使っているアンティーク時計をそろそろ綺麗にしたい。
  • 小傷が気になる。
  • 打ち傷が気になる。
  • 金属ベルトの艶がなくなってきた…。
  • 時計を綺麗に使いたい!
  • 知人に譲りたいけど、綺麗にしてから譲りたい。
  • フリマアプリに出品する前に綺麗にしてから出品したい!

無理な研磨はいたしませんので、ご依頼をいただければ可能な限り傷を除去させていただきます。

打ちキズ、深いキズなどは目立ちにくくはなりますが、多少は残ってしまいます。

時計を綺麗にしたい方は一度ご相談ください!

ビフォーアフター