時計の洗浄受け付けてます!

時計の洗浄受け付けてます!

時計を長いこと愛用していると、汚れが目立ってくることはありませんか?

金属ベルトの時計を使っていると、ラグの隙間やコマの隙間に汚れが溜まってきます。

こういった汚れが溜まってくると、ピンが汚れで固着して抜けなくなったり、錆の原因になってきます。

裏ブタも一見綺麗に見えますが、実際あけてみると皮脂汚れや、汗などの汚れが溜まっていたりします。

夏場はどうしても汗をかきますし、女性だと日焼け止めクリームが時計に付着して汚れの原因になります。

金属ベルトから皮ベルトにイメージチェンジをしたい!

ベルトのコマ調整をしたい!

そういった時に、ピンが外れなくてベルトを付けかえれない...ピンが外れなくてベルトの調整ができない...ということになってしまいます。

当店ではご依頼いただければ、ベルトの洗浄をいたします!時計をケースごと丸洗いなんてことも可能です。

一部の時計は超音波洗浄をしてしまうと破損をしてしまう可能性があるのでお断りする場合があります。

(例:時計によっては丸洗いが不可・劣化によりメッキがはがれてしまう・セラミック素材の時計は不可)

超音波洗浄機による時計のクリーニングになります。

料金は金属ベルトの洗浄が2,000円、ケース・ベルトセットの洗浄が3,000円となっております。

※作業工程が増える場合多少料金が上がる可能性があります。

名古屋市内、名駅地下街サンロードに店舗がありますので、そちらでもご依頼いただけます。

詳しくはスタッフまで!電話で問い合わせいただくことも可能です。

EMPIRE名駅地下街サンロード店

名古屋市中村区名駅4-7-25
TEL.052-581-1921
10:00-20:30